2010.12.15 23:00

お仕事早退しました。
ちょっと、きつくなりまして。
やっぱり、風邪がひどくなった気がして。
そして、思ったとおり早退したら熱があってビックリ!!
久々に見る38度代。
ヤバイよって思ったので、睡眠をとったら、熱下がっていた良かったよ。
安心した。
インフルと思うよ。不安になっちゃった。
調子いいとうれしい。
昨日もこの時間調子良かったんだよね。
食事も食べれたし。

あさって大学の友達と会うから少しだけ調子よくしたいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪チェリーさん☆彡

遅くなってしまいましたが...
お身体の具合は大丈夫でしょうか?
インフルにノロにと…ウイルスやっほー★と流行してますから、
どうぞ、ご無理はなさらないで下さいね(o≧▽゜)o

気心知れた友達が消耗してるココロを、
ハートキャッチしてくれてますように(*V_V)☆彡

人事異動…なんてタイミングなんでしょうね...
突っぱねてやりたい!!…むずかしいでしょうね。。
信じる道を歩まれますように★

| 胸宇宙 | URL | 2010.12.18 19:06 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
心が折れるたびに、胸宇宙さんのコメントで元気をもらっております。

風邪のほうもだいぶん良くなりまして、安心しております。
まあ、どちらかというと心の方が・・・・
こんなにイライラしているということが今までになかったのに、すごく泣いてしまいそうになります。
人事異動は正直なところ、恐怖でしかないのですが。

今は、とりあえず考えないように考えないようにしようと思っています。

| チェリー | URL | 2010.12.19 23:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード