2010.12.19 23:12

2日間、ブログ更新できず。
実は、友達と会ったり、昨日は、会社の忘年会みたいなので。

今日にいたります。
そうだ、ブログ確認したら、なんだか、おかしな感じになっていますね。
あまりにもこの調子だったらテンプレも変えようかなあ。
でも、冬っぽいテンプレにしたいけど、これもかわいいし。
ちょっと考え中です。

明日から、3日間頑張って、休みが終ったら、1週間の激務がまっています。
正直、嫌でたまらないんです。
何が嫌かというと、いろいろとある来年を考えること。
本格的に辞めるべく次の仕事も考え中ですし。
怖いね。
生きていくことの恐怖が。
でも、友達とあって元気でました。
細かいことは時間があるときに書きたいと思います。いい刺激を受けたのは間違いないです。

最近、会社の人にツンデレって言われるけど、違うと思うんだよね。
ちょっとそこは、言われて訂正することがなかったんだけど。

さあ、がんばれ自分。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めましてです。

初めまして。
前からちょいちょい見させてはいただいておりましたが、今日初めて書き込みさせていただきます。
一応(?)奈々さんファンです。
毎回記事を読ませてもらって、「自分も頑張らないとな」と元気をもらっております。

さてさて、ブログのレイアウトに関してですが、12月16日の記事で、多分ブログランキング投票用のリンクだと思いますが、「にほんブログ村」へのリンクでaタグを閉じるタグにて">"が抜けてるせいかと思われます。。。

… alt="にほんブログ村 アニメブログへ" /></a
ここの部分です。
初めてでこんな感じですいません><

もしかしたらちょいちょい顔出すかもしれないですのでよろしくお願いします(-^□^-)

| ジェラール | URL | 2010.12.21 19:25 | 編集 |

ジェラールさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
ずっとブログを読んでいたので、なんというか、感激してしまって。
つたない文章を読んでいていただける方がいるんだということにありがたく思います。
一応じゃなくて、ブログを読んでいると奈々さんファンだと思いますよ。

ブログのこと教えてくださってありがとうございます。
チェックしたら、確かに抜けてました。そしてちゃんとなおしたら、元に戻ったのでスッキリしました。
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

| チェリー | URL | 2010.12.21 23:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード