2010.12.21 23:12

今日、紅白予習の番組を見ちゃいました。
奈々さんが出演していて嬉しくなってしまいましたね。
しかし、まだ、テレビなれしない感じがいなめません。
AKBのたかみなとかの方がうまいなあって感じました。
ナレは、やっぱり最高ですね。
いやあ、個人的には、らぶたんが出ていたのがうれしかったのです。
AKBにらぶたんがいて、嬉しくなってテンションあがったなあ。
らぶたんは、あそこまで近く奈々さんに会ったのははじめてじゃないかな??
違う??
らぶたんは、奈々さんも好きだからね。
ううう、好きな人が出ているとテンションもあがるなあ。


そして、奈々さんの歌う曲がPHANTOM MINDSにきまりました。
たくさんの方がやっぱりと思ってたと思いますし。
やっぱり、なのはの曲はでかいなあ。
衣装はどうするかな??
楽しみすぎる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リンク先のレイラです。
書き子は久しぶりです。

奈々さま、予想通りの曲でうれしいです。
後、曲の紹介になのはがでるのではないかと、
ひそかに楽しみにしておりますw

AKB、大丈夫。
歌唱力は普通の歌手より圧倒的なので、
歌い出せば、勝てます!

| レイラ | URL | 2010.12.22 23:43 | 編集 |

紅白の・・・見忘れました(’

PHANTOM MINDSに決まって色々と妄想予想がふくらみますよね。
早く見たいですね^^

P.S.
感激だなんてそんな恐れ多いです@@
レイアウト直ったみたいで良かったです^^

| ジェラール | URL | 2010.12.23 22:38 | 編集 |

レイラさん、こんばんは。お久しぶりです。
ブログは毎日のようにチェックさせていただいておりますが。

なのはは、確かに期待ですね。
今回は2回目なので、少し長めを期待してます。
AKBも好きなんですけどね。やっぱり奈々さんが上回ります。
何より気になるのは、企画でのプリキュアを歌うということ。AKBと奈々さん。
ここは気になるところですね。

| チェリー | URL | 2010.12.23 23:59 | 編集 |

ジェラールさん、こんばんは。
ちょっとドキドキですね。
やっぱり、みんななのはを期待しているみたいです。

個人的に、気になるのは企画コーナーのプリキュアをAKBと歌うことでしょうか。
プリキュア本人なのに、AKBが目立ちそうでちょっと怖いのですが。

とりあえず、今回は割と奈々さん活躍しそうかなあっと思いますね。

| チェリー | URL | 2010.12.24 00:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード