2010.12.23 23:49

久々に、大学時代の友人と会いました。
なんだか、やっぱり刺激を受けるメンバーです。
友達に言われたのですが、私、受身タイプだったのに、こんなに話していてビックリしていたみたいです。
そうなんです。
うなずくだけが多かったのですが、思いのほかヒートアップしたりしました。
よっぽどストレスたまっているんだよって言われてしまって。
実際そうなんだけど。
不満がたまっていて。
しかし、この友人たちとあると元気をもらえました。
ちょっとタイトスケジュールだなあっていう思いがあったのですが、そんなこと気にせず頑張れました。
でも、泣きそうになったりしましたね。
電車の中で、自分的にいろいろ考えてしまったりして。

きつくなって。
苦しくなって。
もう、頑張れないって思ったり。
いい刺激を受けてスッキリ頑張ろう。また。
で、ちょっとした決心をつけましたね。

そうだ、ちょっと明日から、7連勤になるのです。
ちょっといろいろと忙しくなるかもしれないので、更新がおろそかになったらすみません。
でも、頑張って更新したいと思っているんです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード