2010.12.27 23:16

AKBのらぶたん大好きなのはここで書いたことありますが、そのらぶたんこと多田愛佳チャンがなんとおれパラを見に行ったそうです。
同じAKBのヲタで有名なたなみんこと田名部生来チャンとなかやんこと仲谷明香チャンと一緒だったようで。
ヲタ4の3人ですよ。
ヲタ4がAKBではあるらしいのですが、そのメンバーです。
もう1人は、まゆゆこと渡辺麻友チャンです。ちなみに、まゆゆはチームBの公演中でした。

いかれたのにもビックリですが、何よりも写真を撮っているじゃないですか。
岩田さん、鈴村さん、森久保さん、小野さんというメンバーと写真うらやましいです。
小野さんとらぶたんは、隣だったのですが、なんというか2人の間の差を感じましたね。
きっと、らぶたんにとってはドキドキだったのでしょう。

なんともかわいらしい。
どちらもうらやましいです。小野さんは、やっぱりAKBはらぶたん推しでお願いします。
小野さんたちがらぶたんたちと会っているのもうらやましいし、らぶたんが小野さんたちと会っているのもうらやましい。

ちなみに、AKBの3人のブログに写真がアップされています。ぜひブログチェックを。
しかし、昼の部に行かれた方うらやましすぎる。

多田愛佳ちゃんのブログ
渡り廊下走り隊のブログなので、右側にある多田愛佳ちゃんをクリックしてチェックしてみて下さい。
田名部生来ちゃんのブログ
仲谷明香ちゃんのブログ
3人のブログです。チェックしてみてください。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード