2010.12.31 22:36

今日で終わりですね。なのに、体調不良。
なんていうか、残念極まりないです。
ちなみに、父以外の家族は、みんな体調不良です。
もう笑うしかないよね。


去年はゆかりんのカウントダウンライブに行っていたなあって思い出して。
そう思うと今年はゆっくりした年越しです。
そして、何よりも紅白をリアルタイムで見ています。

奈々サンのプリキュアに感動。ファンマイの衣装と歌声に感動。
やっぱり奈々さんはすばらしかった。
残念なのは、なぜプリキュアでAKBのなかに、まゆゆがいなかったのか。
残念だ。
でも、まゆゆが横にいたら興奮するかも。

さて、今年のブログも今日でおしまいです。
来年もよろしくお願いします。

来年こそは、リア充目指します。って、ヲタ活がリア充だったりして。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード