--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.04 23:28

今日でお休み終了です。
でも、意外と多くのところでは、今日から仕事だったり。
そう考えるとちょっと長い休みだったかも。

正直明日からの仕事は行きたくなくて。
ちょっといろいろ考えることが多いんですけどね。

嫌になるし。

ああ、泣きそう。
そして、せっかくの休みなのに、全然DVDやらCDを消化できなかったわ。
悔しい。
奈々さんのライブBDを見れなかった。

今は、マクロスのラジオを聞いているし。
CDは、1年前のできいてないのがあったのに。

時間がほしいよ。
まあ、時間があっても結局同じ結果かもしれないけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


