2011.01.06 23:03

仕事場には、大人数じゃないけど、それぞれ性格がみなさんあります。
しかし、さすがに許せない行為というか。
かわいいって言うことで何でも許されてしまう人が本当に腹立ちます。


今日もとある会議で、意見を1人ずつ言っていったのに、その女は、ないって言ってそれで終わり。
ありえなさ過ぎ。
確かに会社の中じゃかわいい。しかし、そのうえの上司にしても何も言わないってどういうこと。
課長って言う役職ついているのに、部下よりも先に帰るって。

かわいいから、みんな何もいえなくなっているのにもムカつきました。
ああ、この仕事場はダメだ。
本当に。
こういう奴がいるから嫌なんだ。
私や他の女性にはいろいろいえるのに、なぜその子にいえないんだよ。バカじゃないか。

結局、そのかわいさに男は許しちゃう。
しかも、それが社長もそうだから腹立つんだよ。
この会社終ったわ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅くなりましたが…明けましておめでございます☆彡
まだセーフですかね..( ̄▽ ̄;)???

どこに書いてイイものか記事ちょと悩みましたが..
その女の子もそ~と悪いですけれど、
(かわいい子、嫌いなんて云えないけど…やぱ心ですよっ!!)
上司の人達のが、よっぽどタチ悪いですよね( ̄▽ ̄;)
職場で叱るなんて、愛想の在る人だけがしてくれることだけど、
怒るのは自分の為だし…なにもしないのは関係終わってますね。。
当人達は罪の意識もないのでしょうか..寂しいです><。
チェリーさんは、どうか染まらないで下さいね☆

え~と…新年な挨拶話題じゃない気がしますがコレにて(^^汗)

今年も御迷惑おかけ致しますが…(断定とかw)
どうぞよろしくお願いします♪v(*'-^*)^☆

| 胸宇宙 | URL | 2011.01.07 23:26 | 編集 |

胸宇宙さんこんばんは。
あけましておめでとうございます。

本当に、いろんな子がいるんですけど、その子を含め他の男性陣にあきれました。
みんなそう。
いえないという事実にあきれて。
やる気がなくすんですよね。本当に得している気がします。
最近ではその子の顔を見るだけで腹立ってきますもの。
私は、染まりたくもないです。

今年もこんなブログですがよろしくお願いします。

| チェリー | URL | 2011.01.08 22:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード