--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.09 22:44

従妹の成人式でした。
振袖は、私の母から代々と着続けて、彼女で5人目。
もちろん、私も着たものなんですけど。
なんというか、振袖はしゃんとなるなあ。
見ていてそう思いました。

振袖は、やっぱりちゃんとすれば着続けられるものなんだなあって。
かわいいよね。
見ているのが充分なのかも。
実際着たら、きつくなったりするものですものね。


あと、母の実家にてステーキ肉を食したよ。
めちゃくおいしかった。
いやあ、やわくてさ。
うまいものは、うまいっすよ。
母の実家は、本当に私にとって楽ちんだわ。
お昼ねしちゃってたし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


