2011.01.10 21:58

祖母と母とお買い物に行ってきたんですけど。
なんだか、この年齢で結婚してない自分が悲しくなってきました。
彼氏もいないし予定もないので、どうしたものかと。
特に、祖母と祖父が生きているうちに結婚したいなあとか。
そんなことを話していて思いましたね。

やっぱり、祖父母は年をとっていくわけで。
特にいつ死ぬか分からないとか言われると、それは当然なんだけど、やっぱりその事実を受け止めれない気がして。

あまり考えないようにしているんだけどね。
ちょっとあせっちゃうなあ。
孫の中で誰かが結婚しちゃえば楽なんだろうけど。
深く考えない。

ヲタ活は確実に頑張るけど、婚活する気がなあ。
なんだか、2次元がいいのか。そして、2.5次元がいいのか。
ああ、よく分からないよ。

とりあえず、今やるべきことをやらなきゃね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード