2011.01.13 23:02

ちょいキレ気味でした。
昨日からヤバイキレ気味だったんだよね。
それがきました。

もう、耐えることさえ無理になりました。
そして、やってしまいました。
やっぱりそこはね。
言いたいこといわないとって思ってしまって。
今考えると、なぜキレていたんだろう??って思います。

アラサーなのに。なんだか、まだまだ子供だなあって思い知ります。

まあ、それ以外にもいろいろ腹立ったことが多いのもあるんですけどね。
ちょっとね、信じれなくなっちゃった。
今までは同じ仕事だから、お昼も一緒でも我慢できたのに異動になっても同じ時間になるとは。
あきれてしまいました。
はあ、なんというか、バカじゃない。って。
明らかに示し合わせているんだろうなあって思います。
特に、急ぐ仕事をしているわけじゃないなら、お昼早く行けばいいのにさ。
まあ、私も人のこと言えないけど。
でもね、明らかにおかしいよなあ。

信じられなくなっていく。こんなのダメなのに。
落ちているときは、占いを頼っちゃうんだよね。
細木さんのは、大殺界だって。これをどう打破するかかあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード