--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.16 22:51

いやあ、個人的に楽しみにしていたのは、アリプロとガルデモだったりします。
アリプロの曲は、もう、私的にツボでした。
やっぱり、見ていた作品のアニメですし。
アリカ様の歌声はたまらないです。
ローゼンメイデンのあの作品を思い出します。
ちゃんと動いている姿が浮かぶんです。
そこがアニソンのいいところ。
ああ、真紅思い出す。すばらしすぎ。

そして、ガルデモ。
神谷さん出ていたからアニメは見ていたけど、音楽はすばらしかったなあ。
特に、今回の曲は、私的に好きだから。
しかも、食券が飛んでいたのね。
ビックリ。
ああ、もう一度AB見るぞ。
これ以上見れないんだよねガルデモ。
あとは、アニサマのBDを見るしかないか。
楽しみ。早く発売されないかなあ。

そして、今回は、May'nちゃんと奈々さんのコラボ。
素敵過ぎ。
何、このウタヒメコラボ。良すぎで鳥肌物でした。
エタブレも最高だし、ダイアモンドクレバスも最高でした。
OKでしたね。

JAMやら奈々さんはやっぱり鉄板。嬉しいわ。
ピコさんやら工藤さんは、なんだか、奈々さんを通じるわ。
テガミバチとプリキュア。奈々さん出演作じゃないか。

やんでいた私には、ちょうどいい。
嬉しいなあ。やっぱり、2次元は裏切らないってアニメ見て思った。
2.5次元はね、私に幸せをくれるの。
見ていたり聞いていたりするだけど幸せだから。

ってことは、リア充にはほど遠い。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| アニソン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、にゃっす(*=∇=*)♪
…ゆかりん出てなかったのでせめて(笑)

アリカ様の赤目、妖艶で艶ぽかったですね~★
アニメは観れてなかったのですが..
ブライス好きとして最近気になってました♪

ガルデモ初聴きでしたが、疾走感が気持ちいいですね^^
TSUTAYAさん置いてなくて…でも買うのはなぁ。。
て、思ってましたが、手を出してしまいそうです(笑)

奈々さんと銀河の歌姫コラボたまらんですたい…!!(だれぞw)
エタブレは想像しやすかったけど、ダイアモンドクレバスとか…><。
斜め上グーン!!んも~完全版が楽しみですね(*⌒0⌒)

この間のリア充、婚活、ヲタ活話は笑えましたが、
それ以上に、祖父達が…の話に共感しちゃいました。

ウチのは病を患っているので…。。
まぁ去年の自分の暴挙棚に上げてする話じゃないですね。

JAM曲知らなかったけど、やっぱ熱くて痺れます( ´艸`)♪

| 胸宇宙 | URL | 2011.01.18 22:20 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんはです。

今回のMJは、正直期待度がなかったのですが、でもアリプロとかを見ちゃうと、あがりまくりました。
JAMとかも。
1曲ってのがもったいないですね。エタブレとダイアモンドクレバスももったいない。
ガルデモは、すばらしいですね。TSUTAYAにないんですね。
私は、持っているんですけど、レンタルされてないんですね。
かなりオススメします。アニメもオススメです。

まさかのあの記事を笑っていただけるとは。
同じ思いをしている人は、いるはず。

祖父たちの話は、ちょっとですね・・
私の場合は元気なゆえに、いつ変わる恐怖はあります。
やっぱり、祖父母たちには、元気でいてほしいですよね。

| チェリー | URL | 2011.01.19 23:17 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


