2011.01.18 23:05

昨日、奈々さんの記事がスポニチに載ってました。
載ることは知っていたので楽しみにしていました。
私の家で、スポニチをとっていることが嬉しくなりましたが、福岡の場合、記事が小さくなったりする恐れもあったので、ちょっと不安があったり。
しかーし、とんでもなく大きく、しかも、カラー。
なんだか、朝からジーンとしちゃった。

泣きそうになったし。
いろいろあったんだろうなあって。
きっと、それは、彼女は見せないだろうし。
そういう風に育ったんだろうなあ。

そして、暇暇でBDを見てます。
よっちんさんとゆーきゃんさんは最高です。
あれ?あれ、違う。グッジョブ、シグマって思ったんだけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード