2011.01.19 22:45

前にも述べたことありますけど、私はK-POPが好きです。
特に、KARAと少女時代は、かなりのブームです。
もちろん、日本で活動する前からです。
なのに、今の状況、ニュース等でもたくさん扱われているので、内容は割愛。
正直、このニュースを聞いたときは嘘だろうと思いました。
5人とも一緒に住んでいるし。

これが、日本に進出したことが引き金となったらすごく残念で悲しいです。
大好きで、大好きだから悲しい。
正直いまして、東方神起の事件より悲しいです。
何が私にできるのか。
そして、思い立ったのが、ツイッターで5人にメッセージを送ることでした。
KARAの存続。
5人での存続それを願わすにはいられません。
誰が悪いとも思いません。
KARAのファンがいることを忘れてほしくない。
韓国での活躍があるからこそです。
日本もだけど、韓国での活躍を祈っているから。だから。この事態が早く終ることを祈ります。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード