2011.01.20 22:52

やっぱり、落ち込み気味。
なんというか、私がどうしたらいいんだろうね。

何ができるかをひたすら考えて。
ただただ応援し続けて祈るしかないんだろうなあ。

って、KARAのことです。
やっぱり、今日も朝の芸能ニュースや普通のニュースで取り上げられてました。
正直、悲しいです。
好きだから。私にとってKARAは、やっぱり好きでたまらない。
あの音楽、あのメンバだから好きになったし。
こんなのを望んでない。
こんなになるために、私は、日本で活動してほしくなかったなあ。
ああ、願う。
マジ願う。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ニュースで観る度に、チェリーさんのこと考えてました..

たかが芸能人、アイドルに…。
なんて心無い言葉を放る人もいるのでしょうが、
ファンにとっては、本当に心が痛むことですよね。。
ボクも、剛くんや、奈々さんが、こんな想いをしてたら…。
そう考えると、本当に胸が苦しいです。

チェリーさんの応援メッセージは、
きっと五人に届くと信じてます。

無条件で信じてくれるファンが居ること…。
それが一番、KARAさん達は嬉しい気がします^^

チェリーさんも、負けないで下さいね☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2011.01.21 23:29 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、ありがとうございます。
最近、存続という情報もあったので、ちょっとだけ元気になりました。
この思いが届いたはず。そう思っています。

KARAに限らす、好きな人がこんな状況だったらって考えますよね。
奈々さんだったりゆかりんだったり。
今回のことで、いろいろ思うこともありました。
応援し続けることの大切さ。
やっぱり、私は、好きな人を応援し続けたいです。

| チェリー | URL | 2011.01.23 23:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード