--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.22 23:11

連日、KARAの話題で、凹み中だったのですが、今日はいいニュースも。
昨日の弁護士さん?の会見で5人での活動を望んでいるようなので、進展あったかなあ。
今日のヤフーのニュースでも、そのニュースだったし。
つまり、和解。
そうなることを望みますし。
あとさ、日本を踏み台って言う記事を見たんだけど、それもあってもいいと思う。
でも、努力していることは認めるべきだよ。
だってさ、言葉を覚えるって言うことがどれだけの努力がいると思いますか??
それなのに、踏み台とかいう言い方は本当にひどい。
がっかりでした。
KARAがそうだというわけで書いていた記事ではないけど、本当に努力して言葉を覚えて日本で活動しているのに、そこを書いているのは残念でたまらない。

URAKARAの撮影も結局延期になったみたい。
今日、日本に来日だったはずなのに。
放送ちゃんとしてほしいなあ。
ファンはそれを切実に願うだけなのです。

あ、鷲崎さんも昨日のラジオでおっしゃってました。聞いていたら、気持ちが分かる分かるで。
なんだか、もやもやした気持ちがすごく伝わりました。
しゃべりもいつもより、ちょっと穏やかではなくて。
今日のアニスパは、昨日よりも良かったかなあ。まあ、1人喋りじゃないのも影響してでしょうけど。

このニュースは、本当にあたふたするニュースだわ。
早く和解してほしい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


