--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.24 23:27

奈々さんの自叙伝が心に響いている。
一応、感想を書いてみたけど、なんだかうまくいかない。
もっと、語りたいものはいっぱいあるんです。

私が精一杯書いたことです。

これからもずっと応援していくのは決定ですし。

そして、ライブも。
うやあ。行きたい。さいたまとか行きたい。
でも、福岡があると思うと福岡は確実に行くと思うし。
ツアーとしては、最後はあこがれるよね。
なんだか、また福岡最初かって思うと・・・・
確実に福岡行く。
土曜日か。近場にとまるか、そしたら、夜ゆったりできる。でも、家のほうがゆっくりできるのも事実だし。
考えなきゃね。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


