--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.28 23:18

今まで、気にならなかった言葉が一気に気になってきたよ。
なんだろう??
そんなに私を別の仕事場に追いやりたいのかな??って思ったり。
なんだか、そう思うと悲しくなってしまった。

前から感じていたけど、あの人たちにとって別にいなくてもいい存在だなって。
いなかったら辞めていたなんて、嘘だ。
私じゃないもう1人の人に言っているんだって思うし。
話す相手がいなくなるって嘆いていたくせに。
いるじゃん。
結局さ、2人でコソコソと話しているじゃん。
一緒だ。結局、一緒だ。
さびしいって、私が席が近くなったけど、話しかけないじゃん。
遠くの彼女と離しているじゃん。
なんだか、もう、嫌になる瞬間が多い。

人間の心にあるものがすべていや。
どうしたらいいのやら。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


