2011.01.29 23:07

今日は、美容室に行ってきました。
パーマかけたのです。

えっと、友人の結婚式のためもかねて。
美容室に行かなくていいようにと思い、パーマかけました。
成功。
かわいくしていただきましたが、なんとしもやけで足が痛くて仕方ない。
ああ、明日の雪も気になるし。
なんだか、あまり現実味がないんだよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わお♪パーマをかけられたのですね☆彡
髪を美容師さんにイジって貰うと、気分転換になりますしね~♪
パーマ自分的むっちゃ冒険なので、しばらく・・ですが、
奈々さんやゆかりんの、ふわゆる眺めると…。
女子力UPは間違いないですよね(*=∇=*)♪

愛したいけど愛せない想いが溢れている世の中ですが。。
ご自分を信じて愛することだけは、やめないで下さいね。
ボクは、そうな風に悩めるチェリーさんも素敵でスキーですよ★
あ…なんか恥ずかしくなってきたので、
パーマなキミカワウィーね(@≧ω≦)!!…とか云ってごまかしまつ(笑)

お友達の結婚式、一生に一度のコトですから、
目いっぱい祝福を投げてあげれたらイイですねo(*⌒―⌒*)o

| 胸宇宙 | URL | 2011.01.30 00:24 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。
パーマかけました。ちょっと前よりお気に入り。
初めてパーマをかけたのは、堀江由衣さんの影響だったりします。
やっぱり、長い髪にふわゆるは、あこがれます。今は短めですけど。

なんだか、ありがたい言葉にドキっとしてしまいます。
うれしい限りです。


結婚式は、本当に素敵でした。
やっぱり、幸せな2人は最高ですね。しかも、こちらまで幸せをもらえちゃったりします。
ちょっと気持ち的にタイトだなあって思いましたけど、やっぱりうれしい気持ちになりましたね。

| チェリー | URL | 2011.01.30 23:17 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード