--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.01 22:55

人に好かれるためにどうしたらいいんだろうとか悩んだり。
やっぱり、私は、好かれているわけではないんだなあって思ったり。
なんだか、昔と違う関係を感じてしまいます。
私が離れた部分もあるけど、やっぱり、人は自分が好きだと思うと何でも話したりしますよね。
それと同じで。
昔はいっぱい話していたことももう話すことがなくて、何も話さなくなりました。

それがいいことなのか悪いことなのか。
話さなくてもいいって思っているのか。
私にも分かりません。
結局、彼女にとっては大事じゃないと思いますし。
それは、それなのかも。
でも、やっぱりいろいろ思い出すのは、なぜだろう??
どうするかも言わずに勝手に渡したり、私に話しもせず。
そういうことを平気でするなんて信じられませんし。
いや、気を遣っているのと、そこは違うし。
未だにそれを思い出すと悲しくなります。

すみません、分かりづらくて。ちょっと泣きそうになりました。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


