2011.02.02 23:33

いやあ、ツイッターはずしたよ。
すっかり忘れていました。

で、今日はお仕事がお休みだったのでまったりすごしました。
で、夜は、母と2人で焼肉。
地元ではわりと有名な焼肉屋さん。
しかも高いんですよ。

基本、母とかは上を頼むので、結構な値段になったよ。
支払いは私。
そうだよね。
まあ、そのつもりだったんだけどさ。
しかし、うまかった。
久々のそこの焼肉屋さんはうまい。

年末に行った別の焼肉屋さんよりうまいよ。
ユッケとか格別だった。やっぱり幸せ。
ジンジャーエールもめちゃ好みだし。

また、頑張ったとき行こう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

焼肉屋さんですかぁ~ボクもこの間…なんてタイミング^^(笑)
やっぱり美味しいものを食べると笑顔になるし、
パワーみなぎって頑張ろうっ!!て思えてきますよね♪

しかも…ちょと良さげな有名店で、お母様に奢って差し上げるとか、
なんて素敵な男前美人(*=∇=*)

ユッケ美味しいですよね~…(´ρ`)(ヨダレがw
ちなみに納豆と混ぜるのもアリですよ♪(周りは許せないらしいですがw)

チェリーさんはジンジャーエールスキーですか★
ボクは呑めれば、ビールとかマッコリ頼みますけど、
呑めないときは、ジンジャーエール鉄板です(σ*´∀`)

| 胸宇宙 | URL | 2011.02.03 22:42 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。
実は、胸宇宙さんのブログを読んで、食べたいなあって思っていたタイミングで、母と2人の食事になったので行くことになったのです。
家族全員というわけではなかったので、奢りましたけど。

ユッケは、友達に薦められて食べたのですがそれがおいしくて、そこから基本的に焼肉行くときは食べます。
納豆は、ちょっと。でも、あいそうとは思いますね。

ジンジャーエール大好きです。
飲めないんですよ。基本的に、まったくってことでもないんですけど。
特に、よく行く焼肉屋さんは車で行くので運転する私は飲めないんですよね。
なので、基本的にジンジャーエールを飲むことが多いです。

| チェリー | URL | 2011.02.04 23:10 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード