2011.02.03 22:23

落ち込み度満載。
なんだろう。やっぱり嫌われているのかな??
そうじゃないと思いたいけど、なんだか、悲しくなってきて。
どう話していいのか分からなくなる。
私の方から話しかけることが多いけど、向こうから話してくれることも減ったし。
大好きだから悩んじゃうんだよね。
嫌われていると思ったり。

異動になって席が別になったのに、やっぱりヒソヒソと話されると落ち込む。
もう、涙が出ちゃうし。
しかも、それがもろ見えだし。
ああ、私ってダメだなあ。

なんだか、ちょっとした2人の行動が気になってしまって。
怖くなる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰してます^v^
こんにちわー☆

読めば読むほどチェリーさんと性格似てるわ~と
勝手に共感しとります(苦笑
人からどう思われてるのか、気になりますよね。
私も自分に対する周りの行動を
過敏に感じてしまうタイプなので><
相手の何でもない行動に1人傷つき1人落ち込みます。
そして、こんなことなら・・・と
自分から離れてしまってみたり。(そして後悔するんだけど)
周りからするとよく分からない奴なんだろうなぁ~
と思いますねww

逆に自分の発言が相手を傷つけてないか
嫌われたんじゃないか・・・
日々そんなこと考えてますしorz
人と会ったあと1人になったときは
すかさずその人との会話を思い出して
「1人反省会」が日課なのです;;

表向きは頑張って「ポジティブ」
演じてるんですけどね~
永遠の課題です。。。

| なほ | URL | 2011.02.04 21:13 |

なほさん、こんばんは。
うわあ、なんだか、コメント読むと本当に、納得してしまいました。
相手の行動を気にして、ご機嫌とりみたいな行動をしてしまったり。
なんだか、そんな自分が情けなくて。
なぜ、私はこんな性格なんだろう??って思ったりします。
あと、自分から離れるってあります。
何人か仲いいメンバーがいると、自分から後ろの方に行って、1人で歩いてみたり。
3人でいるのに、2人が話していたりするとその輪に入らなかったり。

きっと、そんなに気にすることじゃないんでしょうけど。
気にしたら、気になって。
なんだか泣きそうになってしまいます。
特に、1人になると反省会。私はお風呂の中での反省会が多いんですよね。

| チェリー | URL | 2011.02.04 23:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード