2011.02.04 22:56

出来たよ。4つほど。
本当に、出来やすいときはできるなあ。精神的にきついのかな。
体的にきついのかな。よく分からないけど、やっぱり、痛いんだよね。

簡単に治せる方法があればなあ。


いろいろ悩みはつきぬです。

だって泣きそうだもん。

そして、辞めるためにいろいろと準備。
しかし、退職しないとなかなか転職ってうまくいきそうにないね。
私の会社は、ちょっと変わっていて退職が受理されていればすぐやめれるんだけど。
ああ、辞めてから転職活動したくないからなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

口内炎て痛いですよねぇ。。
でも、そのお心のがずっと痛んでいらっしゃるのでしょうね。
昔、人を疑っているうちは敵を見抜けるでしょうけど、味方は探せないわよ?
て…云われたのを、ふと思い出しました(¨;)
その子達との間に、やぱ距離は感じてしまいますが、
両方で離れていったら…繋がるコト、本当に難しいと思います。。

就職氷河期で大変だなんて云われてますが、
そのまま信じる心まで死なせてしまうような職場なら、
氷河期を通り越して滅亡しかないですもん…。

ご家族と相談して、新しい道を進むコト、
けっして逃げることじゃないし、間違いじゃないと思いますよ(*v.v)☆彡

胸宇宙は、応援しております!!ふぁいとー(つ´∀`)つ☆★

| 胸宇宙 | URL | 2011.02.05 16:01 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。
本当にすごい言葉ですね。胸に残して過ごしたいと思います。
離れようと思ったことは何度もありました。でも嫌いではないし、むしろ好きなんでしょうね。
話しかけられる率が昔より少ないのです。そこに不安が。
そして、名前を呼ばれる率がかなり少ないので、それで不安になったりするのです。
もう1人の方は何度も呼んでいるのに。っていう不安。

それだけじゃなくても、会社の人とは違うんですけど、ちょっと関連の方に、名前をまったく呼ばれない。
私よりも年上のなのに、私が聞いたことを適当に答えて、ちゃんとした答えを別の人を介して私に言ってきたり。それもちょっと苦痛になっているのです。
年上なので、余計につらくて、その仲のいい子に相談したことあるんですけど。その子はすごく仲良いから。
名前も呼ばれているし。そう思うと、もう相談も出来なくて。仕事なのでちゃんと聞くことは聞くんですけどね。もしかしたら、その人が私の悪口を言っていて影響を受けていたりするのではと思ったり。

いろいろ考え出したらキリがないんですけど。嫌いじゃないのですが、ときどき不安が増すという。ちょっとさびしいんだと思いますね。

新しい道ですが、実は、人間関係だけが理由ではなくて、ちょっと会社がちょっといろいろあるんですよね。
家族は、自分で新たに見つければOKが出てますが。
やっぱり時期が時期なので。
ただ、年齢を考えると難しい時期でもあります。

長々と書いてしまいました。応援してくださることがすごく心強いです。
私も胸宇宙さんを応援します。

| チェリー | URL | 2011.02.06 22:27 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード