--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.06 21:58

今日、ビルボードジャパンミュージックアワード2010の生中継を見ました。
普段CSは、見れないのですが、今日は無料ということで見ました。
なぜって、それは、奈々さんを見るためですよ。

奈々さんだけじゃなくてLiaさんと多田葵さんも出るんですよ。
ABですよ。
すごいじゃないですか。
見たのですが、いやあ、最初の方に多田さんとLiaさんが歌われたのですが、小倉さんの司会ぷりが良くて。
個人的に好印象でした。良かった。
ビルボードという名前だけは、聞いたことあるのに、アニソンが歌われるなんて。
やっぱりすごかったです。
多田さんが歌っているときのバッグの空は反則だと思いました。
LiaさんもAIRとか、反則すぎます。泣きそうになりました。
しかし、インディーズチャートでは、ガルデモのシングルも入っていてすごいなあ。ABと思いましたね。

そして、奈々さんですよ。
男性陣の中に1人女性ということですごくキラキラしてました。
しかも、黒という衣装の中に、白がすばらしかった。
小倉さんが西武ファンということもあり、西武ドームでのライブのことを言うだろうと思っていました。
ビンゴでしたね。
しかし、みんな言うよね、小さいのにライブでのパフォーマンスのこと。
小ささを感じさせないんだよね。すごいよね。
そして、歌われましたよ。
完全アウェー。しかも、バンドじゃないですし。
ファンマイと深愛を。2曲。でも、私の中では素敵で。
しかもフルときた。耳のこえた音楽ファンが見るであろうから、新たにファンが増えるといいなと思ってみてました。
やっぱり、奈々さんはライブの方が素敵なのです。
しかし、今深愛はやばいね。
もう自叙伝を読んでいるからね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ギャー!!?CS特別に観れた日だったとは…(-o-;)
完全にムリだ~★と、あきらめてスルーしてましたが、
感想読んでたら、むっちゃ展開熱いですねっ!!

バンド演奏もナシなアウェーな会場で…。。
奈々さん男前美人すぐるぜぃっO(≧∇≦)O!!
小倉さんにBD渡せたってブログで云ってたし、
阪神オーナー様とも♪…とっても素敵な1日になられて
ファンとしては、本当に嬉しいですね☆彡
再放送希…て普通じゃ観れないし・・ネットの海にダイブ!!(笑)
深愛を読んでから、奈々さん歌、さらに深く感じれるようになりました☆


悩める想い、投げて下さって嬉しかったです★
名前を呼んでくれるのて、本当に嬉しいことですからね。
メールにしたって、名前が添えてあるとほっこりしますし^^

…やっぱり、距離を感じると心苦しくなりますが、
スキと思えるのでしたら、めげないでアタックしたほうが良いかと…。
心折れるとき…あるでしょうが、自分も名前を投げるのを止めてしまったら、
キャッチボールにならないんじゃないかなぁ・・言葉で云うほど簡単じゃないですが。。
それでも届かないのなら…。

年上の方なのに…心寂しい方ですね。。
そこから、友達の子が影響されてるのでしたら、
なおさら、チェリーさんの辛い想い、預けてみてもイイと思いますよ?
真摯な想いは、きっと伝わる。そう信じたいです。

会社も部署異動であったり、難しいと察しておりましたが・・
ご家族は、チェリーさんの味方で居てくれたようで。。
本当に心強いですよね。
やっぱ人は、1人じゃ戦えないけれど。。
離れていても、いつでもチェリーさんを愛してる人達がいること・・
どうか忘れないで下さいね( *U_U)☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2011.02.07 22:54 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。
私も諦めていたのです。
ですが、無料開放日と知って、見れるかもって思っていたら見れました。
ラッキーでしたね。
エグザエルのMATSUさんとシドのみなさんとは違って、白のドレス姿。
何ともかわいらしかったです。

深愛の自叙伝はすごいです。なので、歌を聴いても心に染み入ります。
さらに、歌の深愛も。
本当に気持ちが伝わってきて。いっそう好きになりました。

本当に、最近は、会社の悩みばかりをかいてしまっていて申し訳ないブログに。
でも、見てくださる人がいたり、コメントを下さる人がいるのはうれしい限りです。
ネットも捨てたものではないです。ネットだから優しいって人がいるかもしれないけど、普段優しくないとネットだろうがリアルだろうが優しく出来ませんしね。

向かっていくことを恐れていません。今は、ちょっと恐れることを辞めました。
もしかしたら、また恐れて、恐れなくなってそれの繰り返しかも。
でも、私が離れてしまっては、結局意味のないものになってしまいますし。基本的に優しい2人なので、それを信じたいなあっと。
2人が仲良すぎる分、嫉妬しちゃうんですよね。きっと。

仕事に関しては、つらいことも多いですけど、自分のペースでいろいろなことを考えて生きたいと思います。
リミットも近いですけどね。年齢的な意味で。

こうやって、励ましてくださる方がいるとやっぱり愛されているんだなあって思います。
1人じゃない。家族もいるし。
胸宇宙さんみたいに、励ましてくださる方がいると思うとがんばれそうです。
これからもよろしくお願いします。

| チェリー | URL | 2011.02.08 23:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


