--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.07 22:39

前からそうじゃないかな?でも、わざわざ、そういうことをする子じゃないので、そう思っていた。
でも、今日確定的になった。
それは、仕事場で仲がいい2人の休憩時間。
正直、あの時間に2人で行かれるのは困るのです。
ちょっと忙しくなる時間だし。
でも、今までは同じ部署だから仕方ないって思っていたので気にしてませんでした。
部署が離れていても、1人の子は忙しいんだろうって。
でもさ、今日は諸事情で早く食べてって言われているのに、「えーーー」っていったんです。
はぁ?でした。
なぜに、あなたはそうなの?
そんなに、仲がいいその子と一緒に食べたいの。それは分かるけど、今日くらいいいじゃないか。
あきれました。
よっぽど私が嫌だったんだろうなあと。
がっかりしました。
早く食べなさいといわれたりもしたんですけどね。
そのとき、私が休憩だったもので、来るのかな?って思っていたもののやっぱり。
なんだか、凹みました。
そうやって、一緒にいることを拒んで。
なんだか、がっかりです。好きなのになあ。え!!!って思いました。
でも、仲悪いわけじゃないんですけどね。
たぶん、結局、最後にいきつくのは嫉妬なんだね。そして、自分がさびしくて。
でも、近づいていってもさびしくなる。
1人って感じがするから。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


