2011.02.09 22:07

ブログ更新できず。
ログインはして、訪問者リストをチェックしていましたが、なんだか、パソが重い。
書くのにも時間がかかりそうだったので、昨日は更新しませんでした。

実は、来月に、私、坂本真綾さんのライブに行きます。
とうとうあと1ヶ月になりました。
実は、新しいアルバムもベスト聞いてなくて。
ちょっと、おかしな自分に気づいてヤバイと思って、車の中でCDを聞き始めました。
で、思ったのはやっぱり、真綾さんの歌いいね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わお!!真綾さんライブとは羨ましいですね☆彡
最近、アルバムも出されてたので、チェケラッチョしましたが、
やぱ、まあふぁーふぁ出てますよね~(*=∇=*)♪
静かな部屋で聴いてると癒されます★

特に「秘密」がスキかなぁ~☆
と、云いながらヘミソフィアライブ版が一番聴いていたり(笑)
チェリーさんはなにがお気に入りですか(´∇`)?

大きい声じゃ云えないですが…。
奈々さんライブ前は、不思議とKinKi Kidsやみゆき姐さんなボクです(笑)

| 胸宇宙 | URL | 2011.02.12 20:14 | 編集 |

胸宇宙さんこんばんは。
初めて真綾さんのライブ行きます。
奈々さんやゆかりんとはきっと違った感じでしょうね。
楽しみです。
本当に、真綾さんの曲は癒しですね。
オリコン1位になったときはビックリしましたね。嬉しくなりました。
私は、ちゃんと聞き始めるまでは、秘密でしたが、聞き始めてからstand up, girls!がお気に入りになりました。
ちょっと大人カワイイって感じで、お気に入りになしましたね。

| チェリー | URL | 2011.02.12 23:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード