--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.14 22:42

You can’t catch me(初回限定盤)You can’t catch me(初回限定盤)
(2011/01/12)
坂本真綾

商品詳細を見る


真綾さんの新しいアルバムを聞き始めました。
ライブのためなんですけど。
プロデューサーがバラバラの曲たち。
でも、ちゃんと形になってましたね。
本当に素敵です。

真綾さんは、約束はいらないのデビュー曲から大好きなので、このアルバムでオリコン1位を見た瞬間嬉しくなりました。
エスカフローネ懐かしいなあ。
菅野さんを離れたときどうなるかって思ったけど、より良くなって。
しかも、離れたことでのトライアングラーは、衝撃だったなあ。
こんな曲なかったよって。
あるようでなかったなあ。
しかも、ミュージカルの経験も大きい。
うたもうまくなっていて。

どの曲もどの曲も、自然だなあって。真綾さんらしくなっている。らしくない曲もあるのに。
たぶん、それをいい意味で壊したのかもしれないなあ。
やっぱり、昔からのファンは菅野さんと真綾さんっていうイメージが強いからね。
私もそう。やっぱり2人のコンビは最高だと思う。
でも、いろいろいい意味で違う可能性はあるんだろうなあって思いましたね。

ああ、ライブが楽しみ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ、チェリーさん☆彡

LIVEへ向け、だいぶ聴き込まれてるようですねσ(^_^)
エスカフローネ懐かしすぎますな~♪三角関係が熱かったです(笑)
でも、あれがデビュー曲だったとは知りませんでした。。
なんか久々に聴きたくなってきたなー(´∇`)

菅野さんと真綾さんは、コンビなイメージ強いですもんね。
トライアングラーは、久々の競作で、ファンでもないのにテンソンが♪

この前、勧めてくれた曲・・イイですね~☆さすがの感性(~▽~@)♪♪♪
ただ秘密は、ボクの大好きな柴田淳さん提供なんで、やぱ胸熱です(笑)

んも~★真綾さんライブを楽しむ準備はOKですね(///ω///)♪

チョコ買いすぎですか…ぜひ、あっしに義理でも~(/ω\*)なんてねw

| 胸宇宙 | URL | 2011.02.16 22:50 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。
うわあ、エスカ分かる人がいたー。最近は分かる方も少ないんですよね。
ああ、ここでもトライアングラーですね。
あの曲がデビュー曲でしたよ。年齢が近くて衝撃的だったのを覚えています。

ライブのために、結構な率で聞き込んでいますね。
好きなアーティストさんの提供は、好きになりますよね。
私は、やっぱり菅野さんが大好きなので、無条件で菅野さんの曲は好きになりますね。

真綾さんのライブの準備は出来ているものの勝手が分からず不安もあります。
奈々さんとゆかりんのライブしか行ったことない不安がここにきて。

もう、すべて自分のために食べましたね。義理チョコあればあげましたよ(笑)
もらったものもあったのですが、もう食べちゃいましたし。
太りそうですけどね。

| チェリー | URL | 2011.02.16 23:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


