--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.17 22:53

やたらと、ツイッターで、奈々さんのFCのライブチケットの話題が多いなあと思っていたら、締切日だったんだね。
知らなかった。
ちなみに、私は結構早くにチャリーンしてました。
もう、福岡1本の1人だから。
あたるといいなあ。
前の国際会議場に比べるとキャパは断然広いんだけど。
でも、あの国際会議場は、ほとんどがFCでの方ばかりだったし。
今回は、サンパレス。
あの懐かしきゆかりんのカウントダウンライブ。
ちなみに、私が初めて行ったライブ会場でもあります。ゆかりんじゃないよ。某バンドさん。
本当にあたるといいなあ。
サンパレスかあ。駅から遠いよなあ。面倒だなあ。ギリギリ到着かなあ。
でも、とりあえず、お仕事早く終らせる。今の仕事していればの話しだけど。
しかし、福岡1本の1人の子を抽選とかになって外れたら相当凹みます。うらみます。

やっぱり、関係者さんがいる近くの席がいいかも。
面白いんだよね。奈々さんはそういうのが多いから。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


