2011.02.19 22:42

ニコニコ動画で生放送されていました。
それを途中から見たのですが、凄い。
音楽って、本当に国境を越えるんだね。でも、やっぱり日本とちょっと熱狂が違っていて。
そこが新鮮でした。
でも、会場が広かったよ。
あ、ちなみに、私はモバイルの方で見ました。
パソでは、ずっとプレミアムの人優先で、落とされることが多かったのだ。

おれパラ集団を見れなかったのは残念。
4人とも見たかったなあ。
だって、小野Dさんの評判がめちゃくちゃいい。ってか面白かったって。
あと岩田さんの白の姿を目にしたかったよ。

でも、アリプロとか凄く素敵だった。
あと、個人的にこれキターって思ったのが福山さんとMay'nちゃんの突撃ラブハート。
そして、May'nちゃんのダイアモンドクレバス。
いい流れだったなあ。
ReadyGoをはさんで射手座、そして、JAM凄かった。
最後のSKILLはやっぱり見ごたえありました。
MOTTOMOTTOって。もうかっこよすぎ。
熱すぎだぜ。

ああ、しかし、本気残念なのは、やっぱり小野Dさんを見れなかったこと。
感想ブログとか見たけど、面白かったって。何をしたんだ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| アニソン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日は本当に素晴らしかったですよね。
あっちのファンの人も盛り上がり方は違っても皆楽しそうにしてたのがかなり印象的でした!
小野Dだけじゃないですけど空港で上海のファンの人が来ててもす!って言ってくれてたとか話してました。
だいすき歌ってる時が結構面白かったかなとは思うものの具体的に何が面白かったって言われると難しいですw
あっちでおれパラやっても結構人集まるんじゃないかな~とか思いましたよ。

| ソラ | URL | 2011.02.20 20:34 | 編集 |

本当に、すごかったですね。
あれを全部放送するってことも凄い。
しかも、タダで見れたんで。ラッキーだったなあって思いますね。
見れなかったのが、くやしいですね。
セットリストを見たら、あの熱烈も歌ったとか。
それも面白かっただろうに、だいすきだとさらに。
ちょっと悔しいって思いましたね。

| チェリー | URL | 2011.02.20 23:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード