--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.23 23:31

いろいろ悩んで、何でだろう???って思うことが多くなりました。

ここのところ、落ち着いていたわけではないんですけどね。
ずっと思っていて。
やっぱり、ブログで最近書きすぎたかなあって思って、趣味の話題だったり。

腹立ちが抑えられなくなりました。
すべての言葉が腹立っていたりして。

ってか、本当に、一緒に休憩のときが腹立つ。
一緒に休憩しなくてもいいのに。
時間的にも忙しい時間だし。
しかも、1人休みなんだよ。
それくらい、悟れよ。
結局、一緒に休憩とりたいだけじゃないか。

なので、私は、いろいろ気にするのやめたのです。
あの2人が休憩いっているからといって、自分の仕事を我慢しない。

もう、いいのです。知らないのです。知るかなのです。

ああ、もう、心はいつも折れてますけど、よく我慢しているなあ。いろいろあるんだけどなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


