--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.25 23:18

昨日から、ちょっと腹痛で。きついなあって思っていたのですが、今日、きました。
仕事いけたのですが、あまりにも痛くて。
しゃべるのもきつくて。

で、きつくなってきて早退。
周りの方の薦めもあって。
で、病院いったのですが、凄く恥ずかしい結果でした。エコーでの結果が。
ちょっと恥ずかしい。
いえません。
点滴と薬で復活。
まあ、凄い復活とまではいかないけど。

まあ、再来月に、本格的に検査することに。
不安はつきませんけど、不安を持っていたらダメなので。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、シャッ・・だ・大丈夫ですか><!?

周りの方も薦めるほどとか…心配です。。

痛いのに恥ずかしいなんて関係ないですよ~(/0 ̄)
仕事のストレスとかも、少しづつダメージだったのかも?ですよね。。
完治するまでは、しばらく大変だと思いますが、
無理なさらず、ゆっくり静養して休まれて下さいねσ(^_^)

マクロスFの映画も始まるし…。。
ゆっくり寝てなんか居たくないかもですが^^(笑)

どうぞ、おだいじに(*U_U)☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2011.02.26 22:38 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。元気です。
腹痛になったときは、どうなるやらと思ったのですが、何とか復活しました。
まあ、激痛よりも楽になっただけなんですけど。

きちんとした検査をなければなりませんが、それまで何事もなく過ごしていきたいともいます。
ご心配いただきありがとうございます。
無理はしませんけど。

元気になったのでマクロスFの映画見にいけました。満足な1日となりましたね。

| チェリー | URL | 2011.02.27 16:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


