2011.02.28 22:03

私は、仕事をしています。
なのに、それをスムーズにいかせない行動をしている彼が許せません。
今までも何度か別の子に対して、そういう無視みたいな行動をとっていました。
今回は、私に。
何かにムカつかれたのだと思います。
でも、こちらは、キチンの仕事に関して聞いているのに、別の人に私が聞いたことを言っていることに腹立ちました。
しかも、私が言ったことと違うし。
そこにも腹立ちますし。
なぜ、そこまで彼はするのか意味が分かりません。
こっちだって仕事だったらあなたに話しかけたくありません。
なのに、あそこまで行動されるのはイジメでしたないです。

会社帰りの車の中で涙が出てきました。
耐えてきたものが全部出てきました。
我慢して、我慢してきたものが凄く苦しくなってきて。
彼の行動が周りに影響しないといいと思います。
それが一番怖いです。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ、チェリーさん☆彡

…またイヤ性格の方が毒を出してるみたいですね。。
確かに人って、自分が辛かったりすると余裕がなくなって、
角が立ちやすくなりますが・・。
そこは成長しないと、全体の雰囲気悪いですよね。。
だれか注意できる人がいればいいのになぁ・・・。
しかし…当たり方相変わらず酷い人だ!!
乏しい人と思ってポイ~★っと投げ捨ててやりましょ♪

ただ・・チェリーさんは誰かの痛みすら全部拾えてしまう、
優しい心の持ち主だから…心配です。

マクロスさっそく観に行かれてたとは思わなかったです(笑)
まだ、前作もボクは観れてないですが、
だいぶアニメとキャラの位置付けが違うみたいですね^^
感想は・・途中まで読んで止めておきましたσ(^_^)
楽しそうな雰囲気伝わってきたので、映画館で感じたくなって♪
でも、ランカ…くっそー早くみたいなぁ~★

| 胸宇宙 | URL | 2011.03.01 21:48 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。
本当に、イヤな性格です。あっても少し我慢すればってのがあったみたいですけど、今回は、その子とは違って私なので、きっとずっと続く予感はします。
周りに影響してしまうのがイヤなのです。
私が悪いんでしょうけど、なんだか、えぐられるような態度に腹立ってしまいます。
学校だったら、気にせず、そのこを切り離したと思います。でも仕事なのです。
聞かなければならないことがあるのです。そこがちょっと・・・・

マクロス見に行きました。どうしてもいきたかったのです。
まあ、楽しそうかどうかは分かりませんけど、なんだかいろいろですね。
結果としては。
前作は、レンタルだとツタヤさんのみみたいですね。
それを見た後に行った方がいいかもです。

| チェリー | URL | 2011.03.01 23:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード