2011.03.01 23:00

ああ、まだまだ折れてます。
本当に、腹立つのでこっちって思っていたのですが、それは、その人だけじゃなくてやっぱり周りに影響しています。

今日は少しは良くなっているかなと思って期待をしていたのですが、相変わらずでした。
意味分かりません。
こっちの身にもなれってものです。

そこまでする理由が分からず、今日も仕事に関して聞かなければならなかったので聞いたのですが、今までと同じで最悪な答えでした。
しかも、その後が最悪。
別の子が見て、いつもだったら私に言うのに、それに限ってその彼本人に言いにいったんです。
そこも腹立ちました。
もう、あきれてしまいました。
彼女らは、彼に私にイラついている理由を知っているのかもしれません。
私が、どうなろうか知ったことではないんです。
自分の身に起こることが怖いから。
特に1人の人は、こういう状況になったことあるのに。

他の事に関しても、悪口にしか聞こえないことばかりで。
私が、かなりの時間かけて別の仕事をしていたら、そこにとある子が現れたんです。
意味が分かりません。
忙しいと来ないのに、私がいると思うと、何をしているか確認に来たのだと思いました。
そこがすごーく腹立った。そういう感じがひしひしと伝わって。
わざと別の話しをしたり、ああ、そうかって思ったんだけど。
もう、いいです。この会社に期待をしていません。
どうなってもかまいません。
関わりたくありません。
そんな気分です。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード