2011.03.03 23:06

やっぱり、気持ち的に泣きそうなことが多くなりました。
素直に、元気だと思えない自分がそこにいます。

そして、やっぱり気持ち的に、イライラするよりもこんな状態の自分がいやになるんです。

とりあえず、今を生きています。

やるんだぜ。

とうとう来週、真綾さんのライブワクワク。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ、チェリーさん☆彡

今日も涙する姿を想うと・・ふと胸を抉られる痛みを感じます。。
人て、こんなにも自己中心的に生きれるのですね。
自分が傷付かなければ、誰が痛んでもよいなんて連鎖・・悲しい。

でも、そんな人らの言葉や態度だけで、運命だなんて諦めるのは…。
ゴメンなさい・・ボクだって同じ立場なら、それ以上に苦しむかもしれない。
それでも…と、過去を聞けば簡単に云えないこと、承知しておりますが。。
やっぱり悲しすぎます。。。

もう一度信じて、本当に辛いこと…至らなかったかも知れないこと。
がんばりたいこと・・誰かに勇気を出して相談してみては?
言葉にしないと伝わらない想い・・少しは在ると思うんです。
それに・・もし逃げたって、誰が責めれる人がいるものか。。
全ての想い沈めて闘うこと・・大人なのかもですが・・きっとつらい。
夢を見れば人生は、つらい思いが多くなるけど、夢を見ずもいられない。。

上っ面の仲を感じてしまう心…ダメじゃないです。
誰もが綺麗じゃないですもん、だからまた綺麗にもなろうとするかと。

真綾さんのLIVE、ステキな風が吹きますように…(*U_U)☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2011.03.04 00:30 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。
やっぱり、胸宇宙さんのお言葉は、私の心の突き刺さります。

相談もしようとしたことありました。
でも、きっとその子のいう台詞は分かってます。大丈夫ですよ、元に戻りますよ。
それは、彼女がその彼にそうされたことがあるからなんです。
でも、私とその彼女は違うんです。好かれ度というか。
大丈夫ですか?ときかれたときに、大丈夫じゃないです。と言ったんですけど、彼女は、やっぱり彼との会話を選びます。
たびたび、あんなことをされるのを恐れているのかも知れません。

しかし、彼女は、何度も無視されたことあるのに、彼のことを嫌いになりません。ムカつきもそのときだけど。
最近ではムカつきもなくなったようです。
大人なんですよね。いい意味で。
まあ、相談できる状況じゃないのかもしれません。
話そうと思っても彼が近くにいたり。連絡先は知っていますが、どうしても後ろに彼の顔がちらついて。
涙が出そうでつらくて、1人で悶々と抱えて。彼女はそうしてきたのかもしれません。
それを耐えてきたんですから、私も耐えろってことなのかもです。


真綾さんのライブめちゃ楽しみです。癒されに行きたいと思います。

| チェリー | URL | 2011.03.05 00:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード