--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.12 18:14

11日、地震がありました。
本当に、大きな地震で、正直、ビックリいたしております。
私は、福岡なので問題なく過ごしておりました。
11日はライブでした。真綾さんの。感想はいずれいたします。

その真綾さんのライブから帰ってきてからテレビの映像に絶句するばかりでした。
なんだか、私にできることって??
こんな何もないのが幸せなのに、なんだか、笑っていたり、普通にしている自分に情けなさを感じたり。

他にもいろんなことが重なり、自分的に、いろいろ落ち込みまくりました。
結局、なんだろう。このモヤモヤ感。
不安は不安。
いっぱいの不安をもう、イヤになる。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。
いつもブログ訪問ありがとうございます!!

私の住んでる地域も地震にあいました。
かなり揺れましたが、被害はほとんどありませんでした。
だから震源に近い方の悲惨さを目の当たりにし、何もできない自分が情けなく思います。。。

たまたま地震が起こった日にライブ会場にいただけです。
誰も地震を予想できないのですから、誰もライブに行っていたチェリーさんを怒れません。

チェリーさん。是非、真綾さんのライブレポを書いて下さい!
私はチェリーさんが楽しかった事を、楽しいと感じた気持ちを共有したいです。

| 上藤冴香 | URL | 2011.03.14 10:04 |

はじめまして。
上藤冴香さんから、コメントをいただくとは。ありがとうございます。
うれしい限りです。

そのようなお言葉が嬉しく思います。
今までに見たことない被害、あの状況が夢のように思えます。
地震からの津波。現実に起こっているなんて。
それをライブ後に知ったので余計に苦しくなりました。
泣きたくなりました。
感想は、いずれ書きたいと思います。
もう少しお待ちいただけると幸いです。

| チェリー | URL | 2011.03.14 23:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


