2011.03.20 08:29



鷲崎さんが2hでワルツを生歌で歌われました。
元々CDで聞いたときから好きだなあって思っていたんだけど、今の状態と言うか状況で歌われるとかなりいい曲すぎるよ。

しかも、今回は、アコギだけで。
もう、素敵すぎる。
しかも、その前の鷲崎さんのお言葉が凄く胸に響いてきた。
これは、いろんな方に聞いてほしい。

ツイッターでもアップしたけど、リツイートもされちゃったりして。

それだけのすばらしい曲なんですよね。

鷲崎さんの歌詞がすばらしい。
そして、曲も。
ああ、もううまく伝えられないよ。
とりあえず。聞いてほしいなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

聴きました!
アコギが綺麗ですね^^歌詞も素敵です。
これって今回の地震のために作られた曲なんでしょうか?
違ってたとしても、とてもタイムリーな内容でした。
元気出ました!ありがとうございます!!o(_ _*)o

あとチェリーさんもツイッターやっていらしたんですね^^
私も、アカウント名がブログと違いますが、やってます(・∀・*)
Nemerald_blueTって名前です。宜しければフォローして下さい♪

| 上藤冴香 | URL | 2011.03.24 08:20 |

Re: タイトルなし

上藤冴香さん、こんばんは。
ワルツ聴いてくださってありがとうございます。
私の曲ではないのですが、うれしいです。
鷲崎さんの去年発売されたアルバムの中に入っている曲なので、今回の地震のためではないんです。
でも、鷲崎さんは、阪神大震災を経験されている方なので、それが生きているんでしょうね。
ここずっと、聞いていたので、本当に気持ちがギュってなります。

ツイッターですがフォローさせていただきます。名前は違いますが、アカウントがちょっとこのチェリーという名前に近いのですぐ分かると思います。

| チェリー | URL | 2011.03.24 23:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード