--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.21 22:22

下書きになって、投稿されてなかったよ。
クソー。

なので、投稿したよ。
音楽聞いてほしい。

さて、明日から仕事だ。
本当に辞めたい衝動が最近また強くなってきて。
ってか、仕事があればすぐにでもやめたいです。

一番の問題がやっぱり人間関係。
あの人がマジ無視ばかりするから。
今のところ仕事に支障はないんだけど、実は仕事場の人に意を決して相談したんだけど、そんなに気にしなくていいという結論に。
そうだよね。そういうしかないよね。

分かっていた結論だった。いないときに言ってもいいんだよっていわれたけど、いえる分けないと思う。
基本的にいい人って言っている人たちに言えるわけない。
だから黙っていた。
嫌われているとも言ったけど、そんなことないって。
でも、嫌われてなきゃなんなの??なぜ、無視するわけ。
話しかけもしないわけ??意味分からない。
私は、理解できない。

話しかけない無視するってのは嫌いな人にしかしないでしょ。
分かってないなあ。こういうことを何度も経験するともうそう捕らえてしまうんだよ。
何かあったら言ってくださいと言ってくれた。本当に泣きそうになるくらい嬉しかった。
でも、一番あなたが仲がいいから何もいえないんだよ。
我慢するしかないんだよ。相談しようにも相談できないんだよ。
協力してくれる??本当に?してくれるかもしれないけど、やっぱり、彼女に一番迷惑かけるしね。

実は、地震とこのことがストライクに来ていてつらくて、くるしくて。
もう、泣きたい気持ちをグッとこらえてました。
ところが、夢で凄く嫌な夢を見て。
もう、無理だという感情があふれでて泣いちゃいました。
いろいろ考えていたときに、きたことが全部押し寄せちゃった感じ。

このままここにいると、精神的ダメージがでかくなって、誰かを憎んだり苦しめたりするようなことがおきそう。

そう思うとつらくて苦しいです。
でも、まだまだ生きていることに必死になっている被災者の方に比べれば私の悩みなんてなんともないんでしょう。
そう思うとこのことをブログにもかけず。もがき苦しんでいる日々でした。

相談したことが間違いだったのでは?嫌われてないよって言っている彼女ら。
2人には私には這い入れない空気があって。
話しにも入れない空気があるんです。
それなのに、誘ってくれたりしてありがたいんですけど、素直になれない自分がいます。
同情で誘ってくれているんじゃないかな?そうじゃないって思っても。
だって、本当に2人が仲良すぎるくらい仲良しさんなので。
未だに、なぜ私を誘ってくれるのか分かりません?なぜなんでしょうね?

そう思う二人に相談した自分。ああ、失敗だなあ。
いろいろ話したいんです。でも、やっぱりこれからは我慢だなあって思いました。

だから、だから、ごめんなさい。ここで発散させてください。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。
今更すぎますが無事だったようでなによりです。
相変わらずという言い方も失礼ですが大変そうですね・・・;;
人間関係ってホント難しいですよね。
私も人間関係で小中高上手く行ったことがないので、少しだけですが分かる気がします。
きっと大丈夫って言われても大丈夫じゃない状況だと思うんですが、あえて。
きっと大丈夫ですよ。
ほら、よく「明けない夜はない」って言うじゃないですか。
今は耐え忍ぶしかないと思いますが、めげないでください。
暗い暗い夜を過ごしてきた人ほどきっと夜明けの太陽は明るいはずです。
もしも辛くなったら何度でもブログで発散しましょうよ。
溜めこむのは体に毒ですよ?

いつもブログを読ませていただいて、大変だなぁと思っていたのですが、チキンなのでなかなか励ます言葉を書けなくて。
でも今日は書けそうだったので、コメントさせていただきました。
なんか偉そうですいません。

| ジェラール | URL | 2011.03.22 09:52 | 編集 |

ジェラールさん、こんばんは。
お久しぶりです。

私は普通に生活しております。
何も変わらず。という感じではないのですが。さすがに。

正直、このようなことを書いていいのだろうか?と思いましたが。ちょっとスッキリしました。
絶対、いいことがあると思っていますし。全員に無視されているわけではないので、そこが一番幸せなのかなと思います。
私は、みんなと仲良くしたいし。やっぱり仲がいい人の前で、その人と仲いい人の悪口を言いたくないですし。
それが今の悩みにつながっているのかなあって思います。

ジェラールさんの言葉に励まされました。
本当にそうなんですよね。つらくても。
ブログで発散させてしまって申し訳ないのですが。

えらそうなコメントじゃないですよ。
とても励まされてますし、ありがたいです。
ありがとうございますって言葉以外に、うまい言葉が見つからないのですが。
これからもよろしくお願いします。

| チェリー | URL | 2011.03.22 23:17 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


