2011.03.22 23:00

今まで、つらく苦しいことはいっぱいあったけど、ここまでってのはなかったのかなあ。

なぜって、体の異変がスゴイ。
胃がギューってなって、吐き気がきて。

なんだか、何が悪いのやらって感じだよ。
ストレスなのかなあ。
だろうなあ。
今まで病院で検査してもらったことあるけど、異常なしだったし。
今度の検査も私の良そうだと異常なしっぽいんだよね。


ちょっと自分の人生を見つめなおしてみよう。

しかし、本当に私って協調性ないんだなあ。
これって、結婚に向かないんじゃないかと。なんてことをふと思ってしまいました。
結婚なんて相手がいたらの話なのにいないんだけどね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ストレス・・・じゃないですかね。
ちょっと辛いときは深呼吸してみるとか、リラックスしてみるといいかもしれません。
外科的に異常がなければ、やはり心療内科的治療が必要になったりする場合があります。

きっと協調性がないんじゃなくて、相手に気を使い過ぎなのではないでしょうか。
そこがきっといいところでもあると思いますよ。
体調があまりよくなさそうなので、どうぞお大事に。

| ジェラール | URL | 2011.03.23 19:23 | 編集 |

Re: タイトルなし

ジェラールさんこんばんは。
体調のほうは、昨日よりだいぶんいいです。
やっぱり、ストレスと感じることが多いなあって思います。
特に、今日は仕事場ではちょっときつくて。
でも、家にいるとそんなことなくて。

深呼吸して、ちょっと自分を取り戻そうと思います。

ご心配ありがとうございます。

| チェリー | URL | 2011.03.23 22:54 | 編集 |

やっぱ、ストレスなんじゃ・・・。
自分も去年の今頃、空腹感があるのにご飯食べても直らず、なんか変な痛みだけが残るって感じで病院いったら、ストレス性って言われた・・・。胃カメラ飲む直前で治ってきたから逃走してきた覚えがある。いちお、胃の働きを少し抑える漢方薬っぽい薬くれたよ。

私も読んでて相手に気をまわしすぎだと思う。いちど気をまわすと、ぐるぐるまわしちゃうのはよくわかるw

後は、友人に愚痴とか聞いてもらったり、カラオケ行ったりとかで何かしら頑張って発散した。友人には、すまぬとは言っておいたけど。

| レイラ | URL | 2011.03.24 00:23 | 編集 |

Re: タイトルなし

レイラさん、こんばんは。
胃カメラは、経験あるんですよね。
2度も。どちらともストレスと後炎症があるのでお薬でなおしていきました。
特に、2度目は、嘔吐もあり1週間は地獄でした。
おなかもすかず、食べられない日々。薬で少しずつ治っていきましたが。

今度の検査は腸なので、もっと大変です。予約しちゃったんでもう後戻りが出来ないんですけど。

自分がいろいろいやな目にあったところがあるので、自分より相手ってのはあります。自覚も。
周りにも言われました。
やっぱり、ストレス解消ですよね。聞いてもらうことで、解消されますもんね。

| チェリー | URL | 2011.03.24 22:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード