2011.03.23 22:45

地震があった。

20時過ぎでしたんですけど、地震があってビビリました。
最初は、違うのか?私の勘違いって思ったのですがやっぱり揺れた。

怖いよね。
もうビックリする。
ひどいものではないのですが、揺れた瞬間はビックリしました。

地震に備えなきゃいけないのかな。やっぱり。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード