--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.26 23:16

ああ、なんだか、腹立つ。
本当に腹立つ。
もう、イヤだなあ。
昨日の言った言葉をずっと使っている人がいるんだけど、その人が前にも書いた私を無視したりしている人なんですよね。
いやあ、嫌がらせですか。
もう、何考えているんだが。
基本的に優しいと思っている人だったんですけど、優しさの持ち方が根本的に違う。
ああいうのは本当に腹立つ。
しかも、ずっと同じ言葉を繰り返していたり。わざとだろうって思います。



でも、ちょっと嬉しかったのは、とある方が私が言っていることとあの社長がいっていることが違うって言ってくれた事。
ありがとう。うれしかったなあ。
仲いい子だからね。
でも、彼女を信用しているかというと意外と策士ではないかと思うからちょっと腹立つこともある。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

社長さんや同僚の彼。
現在の時代に・・そんな言葉を吐けるなんて。。
きっと、心が貧しいのでしょうね。
それとも、こんな時代だから漏れてしまうのでしょうか?
どちらにしても…寂しいです。。
チェリーさんの心労が深く伝わってきます。。。

それでも・・やっぱり思うのです。
相談した方は、寄り添いたいのではないかな?と。
その子との間を少しでも繋げたら…。
だからチェリーさんも誘ってくれる・・理由もなく誘う気しませんもん。

社長とチェリーさんの言葉は違うと声に出してくれた方。
とても素直な気持ちだと思います。
損得裏表を考えてしまうのも人、理屈抜きで誰かの為動けるのも人。
疑ってしまうのも人…どれも人として美しく在るため必要だと思います。

まだ、そう信じたいのは、ボクが外の人間だからかも知れません。
あの場所にいる限り・・ずっと抱いてる痛みは消えないかも知れません。
救えないもの、変わらないもの、残念ながら世界には残酷な程に…。。

でも・・「それでも」と云えない世界は、心まで死んでしまう気がします。

チェリーさんは、ボクの友達の中で誰よりも痛みに寄り添える優しい人。
弱さ・・と云う方もいるでしょうが、強さと信じて疑いません。
人を深く想える心…ボクにも分けて頂きたいです。。。

選んだ行動を間違いと決めるのは誰でもない自分ですけど…。
辛いとき、どうか1人で全てを背負わないで下さいね。
想って下さる方が心で繋がってますからね。

| 胸宇宙 | URL | 2011.03.28 22:47 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。
立て続けのコメントありがとうございます。

なんというか、いろいろな人がいるなあって思いましたね。
正直ついていけない感じを受け取れました。
そして、いろいろ言っていた人も。向こうから話される声は普通なのに、こっちが仕事に関して聞くと不機嫌になったり。
それなのに、私が言った言葉を何度も使ったり。それが人を傷つけてるとは知らずに。
今は穏やかですので、こうやっていえるんですけどね。

人を深く想う心を持っているか?って聞かれるとそうではないきがします。
ただ、私は、人から嫌われることがイヤで、人を想うのです。
自分の都合なんですよね。
でも、やっぱり、人が不幸なことがイヤなんですよね。
近くの人は幸せでいてもらいたいです。

なんだか、うまくまとまってませんが、これからもよろしくお願いします。

| チェリー | URL | 2011.03.29 23:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


