2011.03.27 22:20

今日、ニコ動で放送されていた、水樹奈々チャリティープログラムを見ました。

素敵でした。
上松美香さんのアルパと奈々さんの歌だけという。
もう、これ以上にないといわせるものでした。
おしゃべりより歌だけってのがいい。
素敵でした。

私は、上松さんのアルバムのなかに入っていたスパジェネが嬉しかったです。
アルパだけで聞いたときは、これに奈々さんが歌ったらって想像したものです。

なのに、まさかこの機会に、その念願がかなうとは。

嬉しくなりました。
ありがとうございます。

20分くらいと事件的には短かったですけど、でもでも素敵でした。

ああ、ライブで奈々さんの歌声を聴きたいなあ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、お久しぶりです…><!!

チャリティー放送・・アーカイブスで拝見しました♪
選曲から被災者の方々への、切なる想いを感じました。。
歌声とアルパだけの、シンプルな構成でしたが、
それゆえ心に響き伝わってくる深愛が温かかったですよね。
「SUPER GENERATION」
上松さんのCD持ってますが、声が乗ると・・想像以上でした。
また現在にして聴くと、共に闘う世代として、胸が熱くなります。
希望の道に終わりはないよ
疑ってしまう気持ち・・やっぱり少しあります。。
それでも、奈々さんが信じるなら…信じてみたくなります。

奈々さん達が奏でてくれた愛、たくさんの人が共鳴した喜びを、
チェリーさんとも分かち合えて幸せです☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2011.03.28 22:25 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さんお久しぶりです。
いきなりのコメントうれしい限りです。

シンプルなので、凄く声が響くというか。
奈々さんなりのやり方を模索して行き着いた答えなのかも知れないなあって思います。

上松さんのアルバム持ってらっしゃるんですね。
私は、ちょっと恥ずかしながら視聴でした。
たまたま、CDショップをグルグル廻っていて見つけたんですよね。

たくさんの方が聞いていたと思うと、仲間がいっぱいいると思え元気をもらえた気がします。

| チェリー | URL | 2011.03.28 23:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード