2011.04.04 22:47

のマクロスFをみました。
テレビシリーズです。
私は前書いたはず。テレビシリーズのときからアルトはシェリルを選ぶと。

ところが、このテレビシリーズを全体通してみたら、あれ?一応2人を選んだ形になったかもだけど、本当はランカを選んでいる感じがする。

きっと、これから先、どちらかを選ぶとしたら、ランカっぽいなあ。
なぜって言われると困るけど。

なんとなく。

シェリルって、凄く弱くてオンナノコなんだけど、アルトって選びそうにないなあ。
同じ感覚で近くにいるランカを選ぶなあって。

まあ、これからのシェリルにもよるけどさ。

みれば、テレビはテレビなんだし、映画は映画で捕らえるしかないって思った。
ちなみに、私はどちらにしてもランカ派です。


| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード