--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.17 22:36

良くないです。
めちゃ悪いわけではないけど、マジで良くないので正直しんどいです。

元気そうにしていますが、実際は苦しくてしんどくて。
これは、ダメじゃないかって思う。

この体がどのくらい続くかという不安。
その不安があって、ちょっと苦しくなっています。

もしかしたら、もしかしたら、精神的なことがこの体に来ているんじゃないかという思いも出てきました。
ここまで治らないなんて。

そのくらい不安にかられています。

いやあ、せめて、4月いっぱいで治るといいなあ。
5月ぐらいに元気で、次のステップにつなげる準備をしたい。


まあ、たぶん、精神的なものだったら分かっているんだよねあいつだって。
誰にも相談できない思うを悶々と抱えながら。
できるわけないじゃんって思う。
ある程度仲良くしようと思っても挨拶しても挨拶し返してこない人にどう対応すればいいわけ?
みんな分かっているし。

どうせ辞めたら、接点なんてなくなるわけだから。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、ご無沙汰しておりました><

健康診断、特に異常が見当たらなかったみたいで良かった☆彡
と…云えない状態みたいで心配です。。
やっぱり職場での精神の消耗が激しいみたいですよね…。
ボクならきっと2年と持たなくなるような言葉と態度の数々…。
責任感が強いチェリーさんですが、職場に改善の余地がないなら、
きっぱり辞めてしまうこと…決断する時なのかも知れませぬ。
これ以上、がんばりましょう…なんてボクは云えません。。。
自分の心身を大事にして欲しいです。
言葉にしなくても家族の皆様も一緒に心を痛めてる筈。
チェリーさんの笑顔がまた咲けるよう・・。
ボクも微力ながら離れていても心だけは寄り添いたいです(*U_U)☆彡

自分の優しさは偽善…と前に云われておりましたが、
思うのです。最初は誰も偽善なんじゃないかな?と。
でも・・その偽善を受け取った方の心が温まられたのなら、
それは人にとって、優しさであり愛そのもの…じゃないかな?て^^
ただ投げただけじゃ自己満足ですもん。
相手にどう響くか…それが大切なんだと思います。

奈々さんの福岡公演チケットおめでとうございます☆彡
ボクは…一緒に福岡で舞うことは出来ないようです(つд`)
あぁ・・せめてチェリーさんに日頃の感謝を届けに行きたかったなぁ。。
せめて魂だけでも、ボクの分も届けて来て下さると嬉しいです♪
素敵なLIVEになると…疑う余地はないですね(笑)
それまでに少しでも心安らげる毎日が贈れますよう…。
そう願わずに居られません(*ov.v)o

久々な分、長文駄文になってしまってゴメンなさいです。。。

| 胸宇宙 | URL | 2011.04.19 21:52 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さんお久しぶりです。
といっても、胸宇宙さんのブログにはコメント載せさせていただいておりますが。

体の方は、異常がなくてほっとしたのですが、まさかの体調不良。さすがに続いてしまってつらいんですけど。
食べたいのに食べれない苦しさを味わうとは思ってみませんでした。
未だに。
ちょっと辞めるのも一苦労なんですけどね。

自分が優しくしていると偽善だって思えてきますね。他人から優しくされると優しい人って思ってしまうのに。
意識して優しくしてしまうので、それを偽善と思えてしまうのです。
周りは、意識せずって感じてしまって。
相手が優しいって思ってくれれば、それはそれでいいんですけど。

奈々さんLIVEは、本当にうれしい限りです。初日なのにで、不安もいっぱいですけど。
胸宇宙さんは残念なようで。こういうのを聞いてしまうと申し訳ない気持ちになります。
お会いできるのを楽しみにしていたのですが。
ぜひとも、胸宇宙さんの魂を届けたいと思います。

コメントありがとうございます。胸宇宙さんがコメントを下さると本当にうれしい限りです。

| チェリー | URL | 2011.04.19 23:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


