2011.04.19 22:59

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)
(2011/04/06)
神谷浩史

商品詳細を見る


ダメだ。このPVだめすぎる。

何がって。充分に神谷さんにはまっているのに、さらにはまる。
ってか、PVとかダメだよ。
ミニアルバムのときからのPVからもう、どんどん好きになるよ。
ちょっとやばくない。

神谷さんが動いているところ見るともうダメ。
PVだから、まだいいけど、ライブとかダメなんだよ。
キラフェスとかもう、直視できなくて。

ちょっとヤバイ。ゆかりんとか奈々さんとかのライブを見てもキャーって思うけど、確かに思うけど、感覚が違いすぎる。
ここまではまるとは。
さすが、ナウピークですね。今更!!なんて、DGS聞いている人は分かると思いますが。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード