--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.24 21:57

いろいろあるんです。
本当に悲しいことが多くて。
つらい日々もあるんですよね。

お仕事でも。
私自身もそうだけど、人間関係が悪化している。
仲良い人同士が険悪モード。

どちらも譲らないし。

きっと仲良くなると思うんだけどね。
たぶん。

私は諦めました。お仕事に関して聞いてくるとちゃんと応えてくれるけど、もう、私はあの人と話すことはないと思う。

なぜって、もちろんあの人が悪いけど、それだけじゃないんです。
それだけじゃない理由がちゃんとあるんです。


ああ、癒し求めよう。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、お疲れさまです(_ _)

お仕事大変そうですね。。
しかも仕事量じゃなく、友達同僚が反発しあってるのを近くで感じる…。
きっと、ボクが想像するより、チェリーさんのことですから、
その御心を痛めておられるのでしょうね。。
時間が解決する…には問題も有るのやもですが、
何を云っても大切なのは二人の気持ちでしょうね・・(ーー;)

あの方とは、無理に話す必要はないですよ><
本当に言葉に出来ない想い・・色々と在るのでしょうから。。

そういえば、奈々さんの高校生クイズ特番が地方でも放送とか♪
観れる環境でしたら是非是非!!…最初から奈々さん登場です(^∧^)

チケットも…現地着いてからのお楽しみかと????

| 胸宇宙 | URL | 2011.04.27 22:58 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、ご返信が遅くなりましてすみません。

いろいろ、仕事はあるんです。トップの人のいろいろ意味不明なこともそうですし。嫌いな人を嫌うのはそうですけど、やり方が子供っぽいんですよね。
もう、あきれて物が言えない状況も。
未だに、2人の仲は最悪です。どちらも譲らないんですよね。
正直、何か力になりたいのですが、悪化させてしまってはと思いますし。
私自身もその2人とは別の人と近い状況なので、なんともいえませんが。たぶん、同じ感じで腹立ってしまっているので、修復は不可能かもですけど。


奈々さんの番組まだ、こちらでは未放送です。放送されると思いますが。
その前にライブなので、楽しみたいです。
感想を書きますね。

| チェリー | URL | 2011.04.30 23:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


