--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.26 22:40

奈々さんのライブチケットが届きました。
長かった。

昨日は、時間的に届けれないってことで今日になりまして。
帰宅してからすぐに、封を開けました。

そして、座席チェック。
うーん、なんというか。1階席で、一番端っこ。確かに悪くはない。端っこってのがね。
通路側ならいいが、本当に端っこってのは。

通路側と違うし。
ちょっと残念。

まあ、実際見たら良かったりするし。
ただ、去年が神席だった気がする。
場所もそうだし。
アンコールを思い出しただけでも。

しかし、今回何を歌うんだろう???
とりあえず、アルバムをチェックして、そして、やっぱり、最新シングルは全部制覇しなきゃ。

車用に、CDにいれとかなきゃなあ。シングルだから、面倒だし。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


