--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.30 22:51

なかなか更新できずすみません。
お仕事が忙しく、睡眠重視になりました。

今日は、体調面で迷惑かけてしまって。

でも、今は元気です。
久々にゆっくり出来そうです。

でも、月末のいろいろが残っています。がんばろう。お仕事。

最近、ツイッターやブログ等で、九州新幹線のCMの話題が出てきています。
ビックリです。
あの地震でなかなか見れなかったんですよね。
泣ける方もいるらしくて。

なんだか、九州人としてうれしいです。私は普通なんですけどね。

気持ち的に落ち込むことも多いけど。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


