--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.03 22:54

さて、奈々さんのライブに行くお洋服を決めました。

なんだか、ワクワク。
新しい洋服ばかり。楽しみだなあ。

いろいろ早めに準備して、ライブに備えます。
ああ、行かれる方よろしくです。
グッズのTシャツを買って着替えようとも思ってます。
時間があればいいのですけど。

早く終らせて帰るぞ☆☆


あ、後、GRENRODEOのライブチケットが届きました。

去年奈々さんのライブ会場と同じなのですが、まあ、それよりも少し前になりました。
しかし、どうしましょう。GRENRODEOのライブってどうなんでしょうか??
女子が多いんですよね。
何下にもっと後ろでも良かったんですけど。
どうしましょう。

後は、ソシのライブチケットだ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


