2011.05.08 22:55

奈々さんのライブに行ってきたよ。

いろいろまとまらないことがいっぱいある。
だからね、うまくまとまってまた書きます。

本当に、激アツなライブだった。

毎回毎回、初めてのライブだと思うのかな。

なんだか、幸せいっぱいもらったよ。

ああ、やっぱり他の会場も行きたいって思った。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

福岡公演お疲れっした!
他のトコでセトリをちょっと見たんですが、まさに檄アツなライブだったみたいですね。^^;
回数を重ねる毎に、段々とサディスティックになっていく気が・・・。www
私も栃木公演までもう少しの我慢です。^^

| 雷兎 | URL | 2011.05.09 22:51 |

雷兎さん、こんばんは。
激アツライブでした。
前回のツアーよりももっとアツイライブでしたし。

本当に重ねるごとって感じです。

他の会場でも見たいって言う思いが強くなりました。
詳しい感想はいずれ書きたいと思いますので。

| チェリー | URL | 2011.05.09 23:14 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード