2011.05.16 23:02

どうしてでしょう。
奈々さんのライブを見た後は、奈々さん熱が高まります。

ってか、ゆかりんもそうですけど。

真綾さんのときはなかったなあ。
ってか、高まっていたけど、モヤモヤした感情があった。
ってのは、やっぱりあの時期がね。悪かった。

いろんな方みたいに遠征とかあこがれる。お金ないし。仕事休めないし。

それに、1人で遠出ってちょっと怖い。
九州ならいいけど。

計画的に出来ないので、無理かと。ホームだと歩くの早いのに、アウェイだと遅いです。

いつかしてみたいの。遠征。福岡だけじゃないところに行ってみたい。
しかも、九州以外。
ゆかりんと奈々さんのライブ。全部じゃなくていいんだよね。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

通りすがりの物体Xですが、あしからず

ちょっとわかるな、それ
残念ながら生で見たことがないんだけど、ライブをDVDで見たときに興奮するし、見終わったときの興奮と虚無感はすごい
これはきっと、生で見たらもっとすごいのかな・・
あぁ・・!!なんとしても6月の奈々さんのライブチケットは死守せねば!

| 青空シユウ | URL | 2011.05.17 00:27 |

Re: タイトルなし

青空シユウさん、コメントありがとうございます。
やっぱり、生とライブDVDは違いますね。
生の凄さを感じます。
比べ物にならないくらいです。
音がちょっとうるさいって思うかもしれませんが、それも生バンドならではですし。
最高です。ライブ。

| チェリー | URL | 2011.05.18 23:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード